無料ホームページなら お店のミカタ - 

チラシ作成★夢工房(印刷デザイン&印刷) | 日記 | チラシ作成実績ブログはこちら


MAP


大きな地図で見る

チラシ作成★夢工房(印刷デザイン&印刷)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 048-284-8100


チラシ作成★夢工房(印刷デザイン&印刷) 日記

TOP > チラシ作成★夢工房(印刷デザイン&印刷) 日記 > チラシ作成実績ブログはこちら

チラシ作成実績ブログはこちら (2019.05.04)

http://fff.yume-c.com/

ういえば、最近忙しさのあまり全然更新してなかったです(^^;)…反省中。
昔作ったのを少し上げております。

今までYahooのサーバーを借りて、独自ドメインで運営しておりましたが、突然のレンタルサーバーを辞めるとの事で(@@;)困ってね、どうしようかと思い考えましたが、大手の力をお借りして、今のところ無料で使えるとのことのようですので、スマホ対策含め、こちらでお世話になります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

令和元年にサイトを新たにして、良い年になりますよう頑張らなければね。

2018年9月に作成~印刷~新聞折込を担当させていただきました埼玉県蓮田市の加藤畳店様 チラシです。A4両面カラーですが、片面だけ紹介させて頂きます。老舗の畳店様です。創業104年の2代目と3代目で頑張ってるお店です。反響も良かったと報告をいただき、まずはほっとしてます(^^)良かった良かった。

国産畳は熊本県でイ草農家さんの元へ毎年、畳の指導員として行かれているそうです。
畳1級技能士 畳訓練指導員 の資格をもっている加藤様で農家さんとのコミュニケーションも取れているんです。熊本県は未だ記憶に残りますが、未曽有の大地震に連日のように見舞われ大変でした。また、最近では、阿蘇山小規模噴火がニュースで拝見して、また心配事が増えているようです。クマモンに頑張ってもらわないとね、と思いつつ、国産でびんご合格品として親しまれている日本本来の畳は最高な品質をもって日本家屋の温かさと落ち着く部屋を維持されています。やっぱり、和室の畳の部屋は落ち着くんです。

埼玉県経営革新計画認定をうけて、畳農家さんとのコミュニケーションが取れているからこそできる無印畳の提供!!無印と言っても、本来はびんご品になりそこねた畳です。ちょっと色がやけた、傷がついた他、素人では言われないとわかんない細かい事で、検査に通らなかった品を、格安で提供させています。農家さんにとっても畳店さん、また私たち消費者にとっても、互いにWIN&WINの関係になる商品だと思って作成しました。

3代目加藤様とは、ご愛顧いただいて10年近くになります。本当に感謝、感謝です。

いつもご足労いただいて、必ず打ち合わせでお会いしております。
チラシは個人店にとって、大事な生命線です。
1件でも多く反響がありますように、考えながら作成していますので、出来ればお会いして打ち合わせが一番です。遠方で、お会いするのが出来ない場合はお電話(LINE電話でも大丈夫です)でもお話できたら幸いです。電話が苦手な方は、LINEでもしましょう。

何を売りたいか?
誰に?(ダーゲット)
いつ?
他の競合との差別化。
独自な物又はサービス。
安心&信用&利用しやすい雰囲気作り。

他いろんな事を少ないスペースに盛り込んで行きます(^^)




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 環境と省エネの有限会社エコネットハローストレージ大阪南堀江BarホトトギスSAKU塾 上新庄駅前教室美南オレンジ整骨院