無料ホームページなら お店のミカタ - 

チラシ作成★夢工房(印刷デザイン&印刷) | 日記 | 令和 って!?&サイトのお引越し


MAP


大きな地図で見る

チラシ作成★夢工房(印刷デザイン&印刷)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 048-284-8100


チラシ作成★夢工房(印刷デザイン&印刷) 日記

TOP > チラシ作成★夢工房(印刷デザイン&印刷) 日記 > 令和 って!?&サイトのお引越し

令和 って!?&サイトのお引越し (2019.04.02)

改元今回は、おめでたムードの改元。令和ってそのうち慣れてくるのだろうけど、、、。私は、造、創 の文字が入ると思っておりましたが、予想が外れました(@@;)平成も残り約1か月となりました。平成の良かったところは日本においては戦争がなかった事。これからも、戦争が起きない、起こさない、巻き込まれないで欲しいと願うばかりです。世界中のみんなが、教育をうけられて人種差別もなく、平和で幸せに暮らせるようになったらよいのにね。武器を作る、売るなんて企業がいらない時代になって欲しいです。これからの時代を作るのは私たち一人一人です。令和は良い時代だと思えるように頑張ろう!

そうそう、こちらの「お店のミカタ」に引越した理由を書いておきます。
Yahooのサーバーを借りて、ホームページをUPしておりましたが、何故か、2019年3月末で、レンタルサーバーを辞めるとの事で(@@;)困っておりました。他サーバーを借りてUPする??とも考えましたが、時代にあったところで作らないとダメですよね。今から普通にホームページ載せても、集客が出来ないし、ただの会社案内にしかなりません。

ひとまずは、大手の策略にのってみようと思います。
無料で作れるほど、怖いものはないのですが。。。
いろんな繋がったサービスが待っているようですが、これに全部のったら、全て会社の状況を開示してしまうような(@@;)まあ、たいしたことはないので良いのですが、心理的にストレスになりそうな気がします。

無料で作れるのは良いけれど、コツコツと作ったホームページが突然削除されたりする事もあるかもしれません。お願いだから、yahooのように突然辞めるだけは辞めて欲しいです。大手なんだからやった事の責任は果たさないと個人的に思う今日この頃でした。

最近なんでも無料で出来る世の中になってきました。一体どこで利益を得るのでしょうね。でも大手は考えているんですね。長期な期間で人を集めるのには、まず無料でサービスする。予定数が集まってきている内に気がつくといろんなサービスが選択できるようになる。それを利用すると、利益になっていくシステムなのでしょう。人数が集まれば、たとえ、100円でも、1万人だといくら?10万人だといくら? あっという間に稼げてしまうのです。

私たち個人は大手を利用する。大手は、素晴らしいシステムを提供して、人を集め、有料となるサービスを利用したくなるようなものを開発していってリードしていってほしいと願います。

お互いにWIN WINの関係で行けたら良いですね。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 とんぼ玉体験工房 GLASSART アトリエSHO池本商店カラオケBar&Cafe DTA(ディタ)MEN'S CUT HIROGuitar Music Bar よって小屋