チラシ作成★夢工房(印刷デザイン&印刷) | 日記 | ダルビッシュと清原 野球


2020/01/20
ダルビッシュと清原 野球


最近メジャリーガーのダルビッシュがユーチューブをはじめて、閲覧しています。その中に清原についての動画を拝見しました。清原は、薬物使用で世間を騒がせ、すっかりTVからは遠ざかってしまっております。厳しい世の中になっておりますね。
現役だったころ、移籍するときに確かいずれ監督にという話があったように記憶していましたが、一向に監督になる様子がなく、どうしたのでしょうと思ってました。その頃からもしかしたら球団は調べてて、わかってたのかもしれませんね!?と私の憶測です。
清原は球界の宝です。きっと今でも待っているファンは多いと思います。私は応援します。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
高知のダイビングサービス ネイティブシーうぐる
リユースプラザ大村三城まるたか店
車検のコバック 青戸店 立石水戸街道店
さかぐち活法整体
大人のための家庭教師(数学・物理)